Now Loading...

Now Loading...

ブログ

BLOG

大好きな可愛い子たち

 
 
みなさまは、お花見しましたか
私は通勤途中の桜の木を見て
あぁキレイだなぁ〜と独り言を
言いながら
お花見気分を味わってます
 
最近はフィラリアシーズンも近づき
来院者数も増えて参りました
 
忙しくなると院内犬の
ラテちゃんモカちゃんとの時間も
少なくなってしまい
寂しい思いをさせてしまうことも
 
先日は合間を縫って
この可愛い子たちをシャンプー
 
最近はトリマーさんにシャンプーを
お願いしていましたが
手が空いているときは私がしてあげます
 
ラテちゃんに関しては入社してから
ずーっとしてあげていたので
数え切れないほどシャンプーしてます
 
んもぉ〜私はラテシャンが大好きです
(ラテちゃんのシャンプーなので略してラテシャンです)
 
ペロリ

可愛い

ラテちゃんもシャンプーが大好きなのです
 
モカちゃんは、まだ少しだけ落ち着きがないのですが
まぁ…大人しく洗わせてくれます
 

もぉ〜〜この子たちに

どれだけ癒されてるかぁ〜〜
 
また今度シャンプーをしてあげる予定です
みなさまもご自宅で愛犬をシャンプーしてあげたりしていますか
 
普段のイイコイイコ〜〜の撫で撫でよりも
体全体を触ってあげるので
体の異変に気が付きやすかったり
皮膚の状態を把握出来たり
発見できることもあります
 
動物は話すことが出来ないので飼い主の皆さまがホームドクターになってあげることが1番です
 
このフィラリアシーズンでも
フィラリアの検査と一緒に健康診断が出来るお得なセットもご用意してあります
 
早期発見、早期治療を心がけましょう
 
ナカでした
 

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別 アーカイブ

ARCHIVE年別 アーカイブ

  • 最近の投稿

QRコード
「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。
友だち追加

「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。

ACCESSアクセス

住所
〒327-0815 
栃木県佐野市鐙塚町154-3 Google map
受付時間
午前9:00-12:00 午後16:00-18:30
休診日
日曜日
駐車場
12台 完備

0283-23-1339

診療時間
9:00-12:00 ×
16:00-18:30 ×

診療科目:内科・外科、入院、各種予防・ワクチン

クレジットカード:

VISAMaster Cardアメリカン・エキスプレスJCB

他、各種カードを取り扱っております。

トリミング専用電話番号

070-5518-6848

(午前9:00〜午後18:30 不定休)

させ犬猫の病院 CTスキャンあり -栃木県佐野市の動物病院-

栃木県佐野市の動物病院「させ犬猫の病院」
〒327-0815 栃木県佐野市鐙塚町154-3
TEL:0283-23-1339