Now Loading...

Now Loading...

ブログ

BLOG

お出掛けしてきましたー♪

春になり、お出掛けにちょうどいい時期になってきましたねにこにこ
 
 
もう少しでゴールデンウィークおんぷ
 
みなさん今年は何処へお出掛けしますか?
 
 
病院は繁忙期でバタバタしていますが、安室ちゃんのライブに行く予定があるのでウキウキしている赤坂ですラブ
 
 
 
 

先日、同じ趣味で知り合って10年近くになる友達2人と御殿場のアウトレットに行ってきましたー(*'∀`*)v

 
 
栃木→埼玉→東京→神奈川→静岡と、私だけ大移動笑
 
 
海老名で待ち合わせて、車で出発びっくり
 
 
天気が悪かったのですが、到着してご飯を食べていたら、いつの間にか快晴になっていましたハート
 
 
 
平日&御殿場という事もあり、外国の方がたくさんいましたsmile
みなさんいっぱいお買い物をしていて羨ましいうう
 
 
佐野のアウトレットより広く、いい運動になりました幸せ
 
景色もとっても良かったです´U`
 
 
 
そして、海老名の友達の本命はアウトレットではなく、富士宮焼きそばだったので、スーパーへ笑
 
友達は、わざわざ焼きそばだけの為に静岡に来るらしく、富士宮焼きそば美味しいから!!と言われ、気になったので私も購入してみましたナイフ&フォーク
 
 
これとこれも買うといいよ~と言われるがまま購入笑
 
土日で作って食べよーじゅる・・
 
 
友達はなんと…
 
 
麺を42玉も購入していましたがーん
 
あれ?何人家族でしたっけ?笑
 
3人で焼きそばを購入したので、その場所だけ品薄という…汗1
 
きっとレジの方は、焼きそばばっかり買って何をするんだろう?と思ったでしょうね汗
 
 
 
3人そろって会うのは数年ぶりでしたが、とっても楽しくて、思出話に花が咲きましたにこ
 
友達っていいですね幸せきらきら
 
たくさん歩いて食べて笑って、リフレッシュできましたーキャハハ
 

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別 アーカイブ

ARCHIVE年別 アーカイブ

QRコード
「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。
友だち追加

「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。

ACCESSアクセス

住所
〒327-0815 
栃木県佐野市鐙塚町154-3 Google map
受付時間
午前9:00-12:00 午後16:00-18:30
休診日
日曜日
駐車場
12台 完備

0283-23-1339

診療時間
9:00-12:00 ×
16:00-18:30 ×

診療科目:内科・外科、入院、各種予防・ワクチン

クレジットカード:

VISAMaster Cardアメリカン・エキスプレスJCB

他、各種カードを取り扱っております。

トリミング専用電話番号

070-5518-6848

(午前9:00〜午後18:30 不定休)

させ犬猫の病院 CTスキャンあり -栃木県佐野市の動物病院-

栃木県佐野市の動物病院「させ犬猫の病院」
〒327-0815 栃木県佐野市鐙塚町154-3
TEL:0283-23-1339