Now Loading...

Now Loading...

ブログ

BLOG

フォトブースまとめ[2019]

 
 
さてさて
今回は
フォトブースまとめ[2019]ですカメラ
 
2019年はフォトブース担当が
キムラ&オンダペアから
ハセガワに変わり
次にハラに変わりと
色んな人の作品が見れる1年になりましたラブラブ
 
それぞれの個性が出てるフォトブースキラキラ
そんなところも楽しみながら見て頂けると
嬉しいです音譜
 
 
では
 
2019年1月ご来店のフォトブース
ラブラブバレンタインラブラブ
ハートたっぷりラブラブ
愛情届け~にこハート
 
2019年2月ご来店のフォトブース
黄色い花黄色い花
ラプンツェルをイメージしてつくりましたー音譜ぷ
 
2019年3月ご来店のフォトブース
ウサギイースターウサギ
今回はシンプルなイースターにしてみましたカメラ!!キラキラ
 
 
 
2019年4月ご来店のフォトブース
チューリップ黄ピクニックチューリップ赤
このお写真みて
ピクニック行きたくなってくれたらうれしいな音譜
 
 
 
 
2019年5月ご来店のフォトブース
雨梅雨雨
今月からはトリマーハセガワが
フォトブース担当になりましたわんわん
なんとビックリマーク後ろにいるカエルさんは
ハセガワさんの手書きなんですよメモビックリマーク
 
 
 
2019年6月ご来店のフォトブース
流れ星七夕流れ星
実はこれ、笹も手作り目ビックリマーク
 
 
 
2019年7月ご来店のフォトブース
ヒマワリひまわり畑ヒマワリ
満開のひまわりやこっそりいるカブトムシも
夏らしいですねヒマワリ
 
 
 
2019年8月ご来店のフォトブース

本読書の秋本

ちりばめられた紅葉や銀杏が秋らしくてかわいい~ぷもみじ
 
 
 
2019年9月ご来店のフォトブース
ハロウィンハロウィンハロウィン
今年はポップでキュートなハロウィンですキャンディー
 
 
 
2019年10月ご来店のフォトブース

学校運動会学校

ここからはトリマーハラがまた担当させていただくことに!!
久しぶりで作るの楽しくなって
いろんなものくっつけたからか
「仮装大賞のセットみたいだね」って
突っ込まれちゃいましたぷ
 
 
2019年11月ご来店のフォトブース
クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー
実は先月からこっそり飾り始めた「SASE」って文字
みんな気づいてくれたかなぷラブラブ
 
2019年12月ご来店のフォトブース

鏡餅お正月鏡餅

お正月のフォトブースは年賀状にも使ってくれる方がいるので
ついつい力が入ってしまいますにひひハート
今年は息子を座らせて我が家の年賀状にもなりましたポスト
 
 
※ご来店の次の月に
待合室にて飾らせていただきますので
フォトブースは一足先のデザインになってますカメラ
 
 
 
今年もまた自信をもって
1年のフォトブースを振り返れるよう
がんばってかわいいフォトブースを作りますねクラッカー
 
 
では
ご覧いただきありがとうございましたte
トリマーハラひげめがねバイバイ
 
 

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別 アーカイブ

ARCHIVE年別 アーカイブ

  • 最近の投稿

QRコード
「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。
友だち追加

「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。

ACCESSアクセス

住所
〒327-0815 
栃木県佐野市鐙塚町154-3 Google map
受付時間
午前9:00-12:00 午後16:00-18:30
休診日
日曜日
駐車場
12台 完備

0283-23-1339

診療時間
9:00-12:00 ×
16:00-18:30 ×

診療科目:内科・外科、入院、各種予防・ワクチン

クレジットカード:

VISAMaster Cardアメリカン・エキスプレスJCB

他、各種カードを取り扱っております。

トリミング専用電話番号

070-5518-6848

(午前9:00〜午後18:30 不定休)

させ犬猫の病院 CTスキャンあり -栃木県佐野市の動物病院-

栃木県佐野市の動物病院「させ犬猫の病院」
〒327-0815 栃木県佐野市鐙塚町154-3
TEL:0283-23-1339