Now Loading...

Now Loading...

ブログ

BLOG

嬉しい出来事

 

11月は私にとってとても楽しみな月でした照!!

それはなぜかといいますと...

ラテちゃんのお誕生月だからですっイチゴケーキ星

11月16日でラテちゃん8歳になりました肉球。heart*

止まらない食欲マンガ肉元気な証拠ですかね笑

先日、獣医師さんに健康診断をお願いしましたが

結果は異常無しとのことぐぅ~。

とても安心しましたスマイル

ワンちゃん用のケーキも1ヶ月前から注文していまして笑

届くのをとても楽しみにしていました音符(誰よりも私が1番楽しみにしていた)

人間も食べられるケーキを注文しておいたので(いちごのレアチーズ味)

ラテちゃんにあげる前に少し味見を...ぺろり

少しうす味で食べやすく美味しかったです笑

ラテちゃんも美味しそうにペロリ完食していましたイチゴケーキ

最近少し老いてきた気がして心配でしたが汗

まだまだ大丈夫そうだな腕。

ラテ~ビックリって呼ぶとすごいスピードで走って来てくれる姿が

可愛くて仕方がありませんハート①

いや、体当たりしてくるという表現の方が正解かもな汗

30kgあるのでスタッフみんな飛ばされるんですよねジャンプ

大型犬のワンちゃんを飼われている飼主さんあるあるだと思いますが汗

それがまた可愛いのですよね笑

とにかく元気でいてくれたらそれで良しface5 light-green

ラテちゃんハートお誕生日おめでとうハート

来年のケーキも楽しみだねsei

近々またラテちゃんネタのブログ書きます肉球。

楽しみにしてくださっている方いるのかなはてな

どうなんでしょうか(笑)

看護師 ナカでした花ピンク

 

 

 

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別 アーカイブ

ARCHIVE年別 アーカイブ

  • 最近の投稿

QRコード
「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。
友だち追加

「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。

ACCESSアクセス

住所
〒327-0815 
栃木県佐野市鐙塚町154-3 Google map
受付時間
午前9:00-12:00 午後16:00-18:30
休診日
日曜日
駐車場
12台 完備

0283-23-1339

診療時間
9:00-12:00 ×
16:00-18:30 ×

診療科目:内科・外科、入院、各種予防・ワクチン

クレジットカード:

VISAMaster Cardアメリカン・エキスプレスJCB

他、各種カードを取り扱っております。

トリミング専用電話番号

070-5518-6848

(午前9:00〜午後18:30 不定休)

させ犬猫の病院 CTスキャンあり -栃木県佐野市の動物病院-

栃木県佐野市の動物病院「させ犬猫の病院」
〒327-0815 栃木県佐野市鐙塚町154-3
TEL:0283-23-1339