Now Loading...

Now Loading...

ブログ

BLOG

最近のモカ

 
暑くなってくると
肝試しや心霊番組など
ひやっとする怖い話
よくやってますよねおばけ
 
 
今日は少し早いですが
させ犬猫の病院で撮れた
二度見したくなるお写真をご紹介します・・・
 
 
 
先日
診察終了後
第一診察室にて
モカの体重測定をしていた時のことです
 
 
今日は久しぶりに
モカの写真撮ろうかなーと
シャッターを切ったところ
 
 
 
撮れたお写真がこちら・・・
 
 
モカの足元から
 
 
人が…魂ぬけた(左向き)
 
 
 
 
 
…って
冗談です。笑
 
 
 
潜り込んで
体をチェック中のスタッフが
写り込んでるだけですぷ笑笑
 
 
 
では
久しぶりに
今日は
最近のモカくんのブログですえんぴつ
 
 
週に1回くらいは体重測定をしてるモカくんpo4
もう慣れっこなはずですが
なぜか診察室に入ると
緊張しちゃうんです驚き
 
台に乗せられ
今日も顔が焦ってますあせあせ笑
 
今回の体重は
18.75kgびっくり
 
 
ラブラドールと言えば
25〜34キロくらいが平均体重で
ラテくんは34キロくらいありますがセナ
 
まだ8ヶ月のモカくんは
まだまだ成長期なはずですが
最近体型がストップしてきたようですかなしみ
 
 
スタッフ的には
ラブラドールらしく
もっと大きくなってほしいんですが…
 
 
本人的には
今のままのほうがうれしいようで

 

 

 
 
だっこしてるスタッフは
筋トレになりますが
だっこされてるモカくんは
幸せそうですすきすき笑
 
 

今日もみんなに
甘えてご満悦なモカくんでしたonpu
 
 

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別 アーカイブ

ARCHIVE年別 アーカイブ

  • 最近の投稿

QRコード
「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。
友だち追加

「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。

ACCESSアクセス

住所
〒327-0815 
栃木県佐野市鐙塚町154-3 Google map
受付時間
午前9:00-12:00 午後16:00-18:30
休診日
日曜日
駐車場
12台 完備

0283-23-1339

診療時間
9:00-12:00 ×
16:00-18:30 ×

診療科目:内科・外科、入院、各種予防・ワクチン

クレジットカード:

VISAMaster Cardアメリカン・エキスプレスJCB

他、各種カードを取り扱っております。

トリミング専用電話番号

070-5518-6848

(午前9:00〜午後18:30 不定休)

させ犬猫の病院 CTスキャンあり -栃木県佐野市の動物病院-

栃木県佐野市の動物病院「させ犬猫の病院」
〒327-0815 栃木県佐野市鐙塚町154-3
TEL:0283-23-1339