Now Loading...

Now Loading...

ブログ

BLOG

病院にゃんこ

こんにちは!

関東もいよいよ梅雨入りだそうですね雨

わんちゃん達はお散歩に行ける機会が減ってしまって憂鬱な時期でしょうか汗

今回は病院のにゃんこ達の普段の様子をいっぱい撮ってみましたーカメラきらきら

 

こちらは兄妹達3頭のお部屋です。

とんでもないお顔の瞬間をゲットしました(笑)

時間ができると個々のお部屋から出して運動したりするのですが、この子達は

ある子を除いて元気いっぱい音符

 

 

 

扉を開けると元気よく飛び出してきますダッシュ

 

この子を除いて。笑

プリルはのんびりしているので勢いよく出てくる事はまずないですあしあと

お兄ちゃんを超えるマシュマロボディハートの持ち主なので、1番動いてほしい

のですが…笑

 

チョコちゃんは1部屋独占ですキラキラ

ふわふわのお部屋?ベット?を置いているのですが、お気に入りはその中

ではなく下!!!

よくこんな感じでくつろいでいます花オレンジ花オレンジ

 

 

 

お部屋から出ると、それぞれ爪とぎをしてみたり、一緒にオモチャで遊んでみたり猫じゃらし

 

プリルちゃんはおもちゃを後ろ足でけりけりするのが得意白ねこ 得意げ音符 オレンジ♪

 

 

 

チョコちゃんもたまに降りてきて遊びます花

 

遊び終わるとまたお部屋でゴロゴロです花

このお仕事を始めるまで猫ちゃんと接する機会がほとんど無かったのですが

猫ちゃんとたくさん接するにつれて、その魅力にどっぷりハマってしまい

ました顔はぁとはぁと

これからも時々写真載せていきたいと思います新芽

お家の猫ちゃんのお話も良かったら聞かせてくださいねウインクハート

以上、看護師の渡辺でした猫

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別 アーカイブ

ARCHIVE年別 アーカイブ

  • 最近の投稿

QRコード
「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。
友だち追加

「させ犬猫の病院」のアカウントと友だちになれば、たくさんのお知らせを配信させていただきます。

ACCESSアクセス

住所
〒327-0815 
栃木県佐野市鐙塚町154-3 Google map
受付時間
午前9:00-12:00 午後16:00-18:30
休診日
日曜日
駐車場
12台 完備

0283-23-1339

診療時間
9:00-12:00 ×
16:00-18:30 ×

診療科目:内科・外科、入院、各種予防・ワクチン

クレジットカード:

VISAMaster Cardアメリカン・エキスプレスJCB

他、各種カードを取り扱っております。

トリミング専用電話番号

070-5518-6848

(午前9:00〜午後18:30 不定休)

させ犬猫の病院 CTスキャンあり -栃木県佐野市の動物病院-

栃木県佐野市の動物病院「させ犬猫の病院」
〒327-0815 栃木県佐野市鐙塚町154-3
TEL:0283-23-1339